The way the free people walk

日常、勉強したこと、思ったことを書いてます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分という軸をブラさないこと

最近はよく色んな人に会います。 そうすると色んな情報が入ってきます。 悪い情報もあればとんでもなく良い情報も入ってきます。 僕は本質を知る前に人に会って話を聞きます。 ちゃんと本質を知ってて話してくれる人なら 良いのですが 割とそうじゃない人が…

なぜ、20代?

僕のブログを読んでくれてる皆さん 自分の今一番の武器は何ですか? 僕は『若さ』です。 なぜ、こう思うか。 僕の今の職場は 母親(45歳)くらいの年齢の人しかいないです。 今現在、僕が最年少です。 『若いって良いね~』 『若いんだからできるんだよ~』 …

20代は遊ばない!学ぶ!

先に言っておきます。 僕は勉強嫌いです!! タイトルといきなり矛盾!笑 中学生の時、テストは50点台当たり前 数学は常に2(最後は1とった) 高校は偏差値0の通信制(評定の最高記録は4.7) 医療系専門学校は出てますが 常に落ちこぼれ 最後は国家試験に落…

夢がないと生きていけない

突然ですが!!! 僕のブログを読んでくれてる人は 夢はありますか? 僕はめっちゃあります! ・キャバクラで豪遊したい! ・ランボルギーニで毎日移動! ・マイホーム購入 ・今の仕事で独立し、理想のお店を作る ・子供食堂を運営する ・フライトドクターに…

必死の高校時代!?

さぁ、高校から 本格的に男としての 生活が始まります。 オペはなんもしてない ホルモン注射もしてない 頼れるのは 『自分の声の低さとナベシャツだけ!!』 もう、とにかく男っぽい格好をして 男っぽい振る舞いをして その格好ってのが 腰パン、チェーンを…

ただのわがまま坊や!?

自覚症状が出て 自殺まで考えたのが中学2年生。 ってことはあと1年スカート履かなきゃいけない!? 無理だ!!!絶対!!! 不登校って手もあったけど 親が許さなくて けど、スカートは無理。。 とった行動は 『ジャージ登校』 前代未聞ですよ!!(たぶん)…

今までどうやって生きてきたの?

この歳にしては 他の同世代より色々経験しすぎてる 気がしてます。笑 もう、まず生まれた瞬間から 人生経験始まってるよね。 自己紹介で軽く触れましたが 僕、生まれたとき ち○こなかったんですよ。(てか、今もない) 日本語で言うなら 『性同一性障害』 か…

こいつは何者だ!?

初めまして! babyboyと申します。 babyboyの由来は 『いつまでも子供でいたい、まだまだ未熟な大人』 ええ、成人はしてますので大人でございます。笑 簡単に自己紹介を。 千葉県在住のリラクゼーションセラピスト (法に触れるらしいのでマッ○ージとは言え…