The way the free people walk

日常、勉強したこと、思ったことを書いてます

こいつは何者だ!?

初めまして!

babyboyと申します。

 

babyboyの由来は

いつまでも子供でいたい、まだまだ未熟な大人

 

ええ、成人はしてますので大人でございます。笑

 

簡単に自己紹介を。

 

千葉県在住のリラクゼーションセラピスト

(法に触れるらしいのでマッ○ージとは言えない。笑)

一応、店舗の副店長してます。

他にマイニング事業、営業、金融事業に携わっています。

 

タバコ、お酒、音楽、笑顔、夢があれば生きていけます。

 

元々は女性として生まれました。

LGBTの『T』FTM

手術は全て終わり、あとは戸籍を変えるだけです。

 

趣味は、ダンス、筋トレ、音楽、ホットヨガ、料理、ドライブ

、、、、多趣味ですね。

 

モットーは『とりあえずやってみる!

 

こんな、感じですね。

あとはこれから書くブログを読んでもらって

こいつこんな奴なんだって思ってもらえれば(^▽^)

 

では、また。