The way the free people walk

日常、勉強したこと、思ったことを書いてます

夢がないと生きていけない

突然ですが!!!

 

僕のブログを読んでくれてる人は

夢はありますか?

 

僕はめっちゃあります!

 

・キャバクラで豪遊したい!

ランボルギーニで毎日移動!

・マイホーム購入

・今の仕事で独立し、理想のお店を作る

子供食堂を運営する

・フライトドクターになる!

・時間に縛られない生活

なでしこリーグのメインスポンサーになる!!

・・・・・・・

 

バカじゃん?って思った人

ええ、バカだと思います。笑

 

欲が強すぎるんですよね。

やりたいことはここじゃ

書き切れないくらいあります。

 

夢や目標を叶える叶えないは別として

言うのは無料ですから。

 

でも、言葉に出してたら

叶うし達成すると思ってるんですよね。

 

バカにされようが無理と言われようが

まずは書き出してみる。

 

そして、僕の場合はこうやって発信します。

 

なぜなら、同じように思ってる人がいるかもしれないから。

ネットを通じて同じように思ってる人に

出会えたら最高じゃないですか!

 

なんでも良いんですよ。

自分の欲を全て吐き出す。

 

僕の一つ目見ました!?

『キャバクラで豪遊したい!』ですよ!?

本当、こんなんで良いと思うんですよね。

 

自分の欲を解放すると

本当ワクワクが止まらなくなるので楽しいです。

是非、やってみてください(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの

『夢がないと生きていけない』

 

僕は昔から常に目標や夢がありながら生きてきました。

 

1年前、僕は初めて

目標と夢をなくしました。

 

そのときは毎日が真っ暗でした。

生きてる心地がしない

初めてそんな感覚に陥りました。

 

毎日必死で目標を作ろうとしました。

夢を模索してました。

 

 

僕にとって『夢』というのは

生きる意味。

叶う叶わないはどうでも良いんです。

いや、もちろん叶えますけどね!笑

 

頭に『夢』が思い浮かぶ

それだけで

毎日楽しくて仕方ない!

それだけで笑えるんです!

 

○○がなきゃ生きていけない!

 

僕は間違いなく

『夢』と答えます。